大正グルコサミンは楽天やAmazonnで買えるのか?

大正製薬の大正グルコサミンを最安値で購入したいならどうしたらいいでしょうか?今の時代買い物ついでに薬局で足を運び購入するのは一番効率の悪い買い方です。なぜなら薬局に並べられている製品は、工場出荷時の値段に加え、配達量、店舗費用、人件費などが上乗せされている価格になっているからです。

 

もちろん製品についていろいろ聞きたいので薬剤師がいる薬局に行きたいというのであればそれもいいでしょう。しかしすでに購入製品を決めている場合はインターネットが普及している今ネットショッピングがもっとも低価格で購入できます。ネットショッピングといえばまず浮かぶのが、楽天やAmazonでしょう。そうしたインターネット薬局のようなところでも大正グルコサミンの購入は可能でしょうか? どれくらいお得なのでしょうか?

 

調べてみた結果、驚くべき結果が出ました。それは購入できるが安くない、という結果です。楽天市場で検索するとほとんどのネット薬局は送料別で3888円という結果が出てきます。値段の前後はありますがいずれにしてもこの価格付近が相場でした。つづいてAmazonで検索。なんとまたもや3888円で全く同じ価格設定でした。定価を考えると全く安くないのです。

 

これは大正製薬が価格制御しているのかもしれません。ネットで一番安く購入する方法は以外にも、大正製薬のサイトで購入する方法です。通常価格でも2800円で購入できてしまいます。初回はさらに30%割引価格で2058円で購入できます。人数の制限はありますが、モニターとして協力すると初回は1050円で購入できます。最安値で大正グルコサミンを楽天でもAmazonでもなく大正製薬のサイトだったというのは驚きの結果でした。

大正グルコサミン

まずはお試し価格で効果を実感

公式ホームページへ